Blog

2019/04/06 14:33

みなさん、こんにちは!

今回は大人の女性に似合うiPhoneケースを紹介します。


世の中には、たくさんのiPhoneケースができてますがその多くは若者向けに

デザインされてることが多く、上品とはいえないものが多くを占めているのが現実です。

そこで今回は、大人の女性がつけても品格が落ちず、可愛いものを集めました。


押し花ってみなさんしっていますか?


自然の等を押して、平面状に乾燥させた素材のことを押し花と呼びます。

ドライフラワーなどと似ていますかね


天然のものを使われているのは、オンリーワンな感じがして魅力的ですよね。




ただ一つ僕から言わせてください。


凄くかわいい。。。


他にも貝殻を使ったケースなど、押し花で使われる花の種類もたくさんあり


お好みのケースも見つかるかと思いますので是非ご覧ください



【スマカバ】スマホグッズ・アクセサリー販売

メールマガジンを受け取る